2007年11月19日

NEWハウス。

よくこちらに遊びに来て頂いているkiyomiさんのアドバイスで、NEWハウスはワラの家になりました〜。(kiyomiさんありがとうございます^^)
通販で探したワラの家をちょっとだけ改造しました。
DSCF0276.JPG DSCF0279.JPG DSCF0280.JPG
お家ができたというのにちょっとはずれた場所で寝てますが・・・
まあとりあえずは一安心です。。。


posted by エリー at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | プレーリードッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
美味しそうなハウスですね。(ウッキー談)
はずれた場所で寝ているのは、部屋自体が暖かいからじゃないですか?
うちのウッキーのケージがある居間は超〜寒いので、
この時期は必ず巣箱で寝ています。
Posted by ポジ at 2007年11月20日 23:45
PUUにとっては「お菓子の家」みたいなもんなんですが、まだ「食べる」気配はないみたいです、
あくまで今のとこですが・・・。

>はずれた場所で寝ているのは

その通りで、ケージの右半分は下にミニホットカーペットがあるので暖かいんです。
ペチャーっと寝ていて結構かわいいです。
Posted by エリー at 2007年11月21日 10:18
こんばんわ(^&^)/
PUUちゃん、ワラのおうちイィじゃないですか〜。
頑丈そうですね。大きさも結構、大きそうだし。
問題はどれだけ持つかですよね…。
Posted by kiyomi at 2007年11月21日 18:00
ダンボールよりは頑丈そうだし、見た目もいいかな〜と思っています。
木箱より安いし、良いものをオススメ頂いてありがとうございます★
Posted by エリー at 2007年11月22日 02:05
お久しぶり。
puuちゃん、すごく元気そう。ララが小さくなったせいか、とっても大きく見えます。
そうよねぇ。この時期、冬支度で、脂肪蓄えて少しぽっちゃりするのが自然だもの。

ララの事でご心配おかけしていますU◕ฺܫฺ◕ฺU
ララは、食はすっかり細くなって、身体もひとまわり小さくなって、動きもトロトロ。寝ている事がほとんどですが、まだ、自分から好きなものは食べようとする意欲もあり大丈夫そうです。

しんどそうな事は全くないので、とにかく温かくして、ミルクを飲ませて抱っこするときはいろいろ話しかけています。

puuちゃん、ワラのお家気に入ってるみたいね。
Posted by ラララ at 2007年11月25日 21:31
ララちゃん、お写真見た感じでは寝顔もいつも通り、スヤスヤ気持ち良さそうに見えました。
ララちゃんとはなんとなく顔も似ていてとても人ごととは思えなくて・・・なんとか持ちこたえてくれることを願っています。
Posted by エリー at 2007年11月25日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。